休暇旅行15 誕生日祝い | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

台風が気になり寝れません

たまに、騒ぐほど静かな夜のように感じます。


なので、お一つ投稿



続きです。


夜はレストラン

「アマハジ」


ナチュラルなメニューで落ち着きます。



夜はこちらの会場ビュッフェもやっております。

この月は「中華ビュッフェ」


おんまり、お腹も空いていないようなのでアラカルトでオーダーしました。


店内に素敵な絵をみつけ
座席から見られました。



シーザーサラダ

ピザ

かぼちゃのスープ

パスタ





私のプレート

程よいタイミングで
バースディケーキの登場


デザートにアイスも


記念に撮って下さいました。

孫くんベビカーで寝ていたので居ません。


お酒も提供されないし、お客様も二組くらい..


静かな店内でゆっくり家族で祝う事ができました。



この〆のコーヒーが
なんとも言えない美味しさです。


お腹も満たされ、


そろそろかな?


お散歩行きます。


続きます。