またですか?...イチゴ狩り 富津アクアファームへ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

どしゃ降りの雨の日


キャンプを中止にして、急遽イチゴ狩りへ



息子が...



予約したからと、だけで現地集合



前回カメラ持っていかなかったので



今回は忘れずに持ってきましたよ



ヘタ入れのカップ

広いでしょう
我が家の人数だと人数制限かかっている時は貸し切りになってしまいます。


今回は60分食べ放題
足下も平地で綺麗

一通り食べ

イチゴ観賞



私はひたすら大きなイチゴを探して


紅ほっぺ最高


孫が1人増えただけで、お出かけも大変になりました。

各々好き勝手やっていました。

ね、わが家だけで記念写真撮れちゃう


旦那様前日に仕事入りまたもやこられないという残念な事態に


じゃらん予約者のみです。

他の予約もあるのかな⁉️


まだまだ食べ頃やこれからの成長中のものもあったのでチャンスですよ。