2020,12 テラスで朝食 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

 

続きです。



朝食は前夜に行ったレストランにしました。


ホテルの中庭の保有道を抜けていきます。
右手にはガーデンプール

左には池に奥にはヒルサイドとゴルフコースです。
お天気が良いので景色が綺麗でした。


今回はテラス席

ブッフェ台は前回とあまり代わり映えはなかったです。


メニューの品が少し変わっておりまして


テラスでシーフードのオープンキッチンがありました。


シーフード
美味しくておかわりしちゃいました。

な、わけで


すっかり卵料理をオーダーするのを忘れておりました。


清々しい景色を見ながら
12月というのに、テラスでも全く寒くありませんでした。



池にはウミガメ

見ながらのお食事


三女が喜んでくれ楽しかったです。


ホテルへ戻るころには、青空
天気の良いホテル外観は素敵でした。


プールもまだ泳げます




空を眺め


こちらで少し休んでお部屋にもどりました。


シギラミラージュのプールはこちらと、ガーデンプール、シギラビーチ沿いにと3つありました。

ヒルサイド、もしくはスイートだとお部屋にもプールもあります。


ホテル専用なので、入れる季節には楽しそうです。


この日は帰る日です。

12月の沖縄地方は雨ばかりだったようです。

大変恵まれた晴天です。


パッキングして、飛行機の時間まで遊び倒して帰る予定です。




続きます。