当選続き...コワイ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



掃除も終え、こたつで休んでいたら


ピロリーンと
と、何が何だかわからずで、

IDとか、パスワードもわかりません。
先に進めず昼休憩の長女の帰宅を待つこと数時間


「そう、応募したんだ!」と、


私のスマホで知らない間に応募してました。

でも、私行けない。


そうかと思えば先日

これも、勝手に利用していますし。
なんだかなぁ...


これは、私が応募

東京ディズニーランド貸切ナイト
2020年1月31日 19:30-22:30に開催される『ENEOSパーフェクトドリームキャンペーン』懸賞当選



当たりすぎて怖いです。

この勢いで宝くじ当たらないかな?