ハレクラニ沖縄「お部屋の様子」 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

ハレクラニ沖縄は

ビーチフロントウイング
海やプールを眺められます。

海に行くのにもこちらのが近いですし
、メインが揃っています。


サンセットウイング
喧噪を忘れて静かな時間を過ごしたいゲストのための建物。目の前が海の景色で夕日と刻々と変わる色彩を楽しめます。完全に引きこもりするなら、こちらを選んだかと思います。

ヴィラ棟
温泉付き、プール付き、崖の先端に佇んでおります。


3つの建物で成り立っております。

全室オーシャンビュー

滞在スタイルで選べることができます。とは、言ってもスィート、ヴィラなんて、とんでもありません。


大体がスタンダードとなるテラス付きのルーム。

こちらで充分でございます。


プール、海も行きたいので

ビーチフロントウイングのデラックスオーシャンビューを予約


が、プレミアムにアップグレードになっておりました。

なので最上階でした。
ワクワクしながらお部屋へ

最初に足を踏み入れたお部屋

ルーバーを開け
キャア~でした。

いつもの探検
冷蔵庫、引き出しにはカップ、茶器など、エスプレッソマシーンのポーションも沢山の種類がありした。







金庫と
引き出しは...見なかった。

クローゼット広いです。
引き出しは、パジャマと水着の上から羽織るパーカー
どちらも、しっかりとした布地でした。

ダブルの洗面


ふかふかのタオルが沢山あるのは嬉しいです。


引き出しには歯ブラシやらアメニティ


右手にシャワールーム

左手には、バスタブ


ルーバを開けて客室から
随分と広くスペースを設けています。


入り口も大きな扉で隠せます。

そして我が家に必須
トイレ、バス別です。


ただシャワールームで洗って、バスタブに浸かるという移動が、洗面所を横切るという成り立ち...



ガウンはしっとりと厚みがあり、タオル類は今までで一番でした。

全体的に明るく落ち着いた雰囲気のお部屋です。

設備も最新ですね。

ベッドサイドの電気関係など、載せきれないので次にします。