執念です...シェフミッキー | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


ディズニーリゾートを行ったり来たりと翌日はシェフミッキー。

息子たちはアンバサダーホテルに宿泊し、翌朝、また合流。

前日泣いたのが嘘のようキョロキョロ


やっと予約が取れました。
見事なお日にちで嬉しい照れ


この為にどんだけ神経すり減ったか


数年ぶりに来ました。


私もワクワクです。



店内変わっていました。
ビュッフェ台のキャラクターな多さ


これなら、子供が喜んで食べるよね爆笑


パンケーキも実演で
焼きたてで美味しい。




お孫ちゃんは

これからの出来事に何も知らず、
いたづらしてますが...


シェフミッキーは、
ディズニーの仲間入りたちがテーブルを訪れてくれる、キャラクターダイニングです。ミッキーマウスのモチーフが店内のいたるところにデザインした、夢溢れるカジュアルなレストラン。和洋のお料理にデザート類!子供が取りやすい台など工夫されているブッフェタイプになっています。

お食事をしながらキャラクターたちの登場を待ちます。