沖縄旅行⑨『アクアベル オールデイダイニング@ANAインターコンチネンタル万座ビーチ』 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

続きです...

2日目の朝です。


朝食オールデイダイニング「アクアベル」では、ビュッフェ形式でのお食事からお好みに合わせたアラカルトメニューをご用意しておりました。


並ぶこともなくすんなり席には案内されました。



窓際の席が空いていたので...
三女が「ここが良い」照れ


万座毛を臨む美しい景観とガーデンプールの背景が素敵な朝を迎えてくれました。

この日の朝は曇り...

晴れていたらもっと綺麗な眺めだったでしょう。



普段あんまり食べないので、沢山の料理が並ばれていましたが、少しずつ盛り付け。


色彩豊かなお料理やドリンクも綺麗に並べてありました。

写真は...ちょっと他のお客様もいたので控えました。


目の前で作ってくれるふわふわのオムレツにトマトソースが美味しかったです。

パンやフルーツ類、ヨーグルトなどの種類豊富でした。

入り口



こちらにもクリスマスツリー


一階フロアには朝市もでていました。



その後支度をして、
最後にベランダから朝の景色を...






ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルをチェックアウトしました。


次は美ら海水族館に向かいます。


続きです。