『コード・ブルー ドクターヘリ-緊急救命-』劇場版 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

待ちに待ったこの日、
大スクリーンで感動に期待を膨らませ、

観てきました目


ネタバレになってしまうので内容は控えますが、


あ、あれもしかして、と

次の流れがわかっちゃう。
えっまた?それ...



私の感想、
テレビドラマを劇場で見ただけなよう。

「海猿」のような壮大なスケールを想像してたので残念笑い泣き



涙あり...
ちょと笑いあり...


まぁ、大スクリーンの迫力は良かったけど、

う...ん、何か納得いかない感じ。