これまでありがとうございました。 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^


皆様
こんばんは


向井ゆきです。



このブログを更新し続けて
2年4ヶ月・・・。


とうとう
終わりを告げる時がきました。



実は明日から
正式にオフィシャル化します!


アメーバIDが変わるので
この場所での発信は明日で最後です。



振り返れば
2年と4ヶ月・・・
いろんなことがありました。



最初はお料理&ダイエット奮闘記
だったこの場所も

いつしかメンタルトレーナーとして
発信するようになり

私も環境も
大きく大きく変わりました。




以前から
読んで下さっている読者様は
この2年間の激変ぶりに
驚かれますよね(笑)



本当に、
思いっきり突き進んできた2年だったと思います。




今回オフィシャル化することになったのも

私が密かに思い続けていたから・・・




去年の目標に
ちゃっかり“ブログのオフィシャル化”
書いていたんですね。笑



2ヶ月過ぎてしまいましたが
ちゃ~んと
引き寄せちゃいましたよっ




思考は必ず現実のものとなるんですね





私だけが特別ではないことは
皆さんがよく知っているはずです。笑


だってだって

2年前まで
完全なる専業主婦!だったのですから!笑



想いって凄い!

ワクワクって凄い!!



応援してくれている読者様
クライアント様はもちろんのこと、

いつも支えてくれる家族には
心から感謝しています。


本当に、ありがとうございます




また明日からは新しい場所で
より濃厚な情報を更新していきますので

どうぞよろしくお願いします。





向井ゆき