今日の仕事の様子♪ | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

ランキングに参加中・・・
ご協力、ありがとうございますハート




メルマガ購読はこちら

======


はじめまして(?!)
スタッフのえりなです

今日は私がゆきさんの午前中をレポートをしますね


只今、ゆきさんの自宅にてお仕事をしています。




まずは、美味しく朝食をいただく・・・
(私は家で食べてきたのにもかかわらず恵んでもらいました笑)



しっかり満たされたところで、デスクワーク開始です





と、思いきや・・・





ゆきさんの髪型が可愛いと話題に(←私が話を振り出しただけw)


この女性らしいゆるふわヘアー、10秒で完成するらしいですよ?


さて、今度こそほんと~にお仕事開始


3月から始まるメンタルスクールの内容を詰めていますよ~。
私もお手伝いに入らせていただくので今からとっても楽しみです



新しい出会いはもちろん
自分でも気がついていなかった“新しい自分”が見つかった時、
今までよりもっとキラキラした日常が見えてくるはずです('-^*)/

ワクワク&キラキラの共有に私も混ぜてくださいねっー



それではまたスタッフえりなが登場の際は温かい目で見守ってくださいませ
宜しくお願いいたします(*^o^*)