好きな仕事に就くってそれだけで最高の気分。 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

ブログタグ⇨
ランキングに参加中・・・

ご協力、ありがとうございますハート





メルマガ購読はこちら

=====
自分の好きなことを仕事にするって
本当に幸せsss



クライアントさまと
お茶しながら
お話しするなんて
私にとってはもはや趣味!!!笑



今日なんて
こんな素敵なプレゼントも
貰ったんですよ~~

image


先日のチョコ特集記事で
アップした高級チョコ


DelRey!!!




通販は完売していたのですが
店頭にはあったらしいのですはーとはーと



覚えていて下さったなんて
お気持ちが嬉しいなぁ~


素敵なメンタルだぁ~~



明日コーヒーと一緒にいただきますはーと
(我慢できずに今日食べちゃいそう!)



クライアントさんも
皆さんどんどん輝いていかれて
その姿に感動しますね。笑



これがお仕事なんて

幸せしかありません。




もちろん夢に向かって前進するうえで


“頑張りどころ”はあります!


寝不足で原稿と向き合ったりきらきら

初めての企画にチャレンジしたりきらきら



たくさん悩んだりすることもありますが

それ以上にワクワクが凄いので
乗り越えられるのです。



昨日から我が家では
“頑張ろう!”
という口癖を禁止しました。

変わりに使う言葉は

“楽しもう”




今この瞬間を楽しんで過ごしたいと思いますsss



2月22日のイベントも
大笑い間違いなし!!!



子供心を取り戻して
思いっきり遊びましょうねはーとはーと

受付は《コチラ》から。



また更新します^^