肌のSOSにはやっぱりコレ。 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^


今朝は肌がゴワゴワだったので
スチームを当てながら
乳液で皮脂を浮かせて
拭き取りしました。



そのあと、
化粧水10回叩き込む~~っ!!


{7F1B9DA0-9FFA-4B2C-9E52-81022D12DA44:01}

乳液も美容オイルもsisley。


こちらの美容乳液は
結構高めなんですけどね

シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml{並行輸入品} [ヘルスケア&ケア用品]

新品価格
¥15,300から
(2014/12/22 10:52時点)

(やっぱりAmazon安い!
並行輸入だから?)




伸びもよく
ワンプッシュしか使わないので
かなり長持ちします。



何より香りが好き。



またまた美容熱再浮上なので
いいケアグッツなどありましたら
ちょこちょこアップしますね。




* * *



今日は引きこもってひたすら執筆です。



「執筆執筆~」

言っていたら
本当に執筆の仕事が多くなりました。



正式に決まったら
皆さんにもご報告しますね。



書くお仕事は
難しいけど本当に楽しくて
たくさん勉強しています



もっともっと極めたいから。




本も好き
書くのも好き

って
もうただの引きこもり。


運動はジムでプラスして
どちらもいっぱいいっぱい使っていきたいです!




皆様

今週もすてきな1週間を。





* * *


1月17日(土)18時半~
美容ライフセミナー開催

明日20時~参加募集受付
スタートします!!!