何度もトライして平均点を上げること♪ | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^


おはようございます


向井ゆきです^^




* * *


ランキングに参加中・・・
ご協力、ありがとうございます





1月17日(土)
美容ライフセミナー開催


募集受付開始まであと6日!



* * *



ただ今
美容ライフセミナーで
お話しすることをまとめています。




2015年こそ
理想の“美”を手にすることができるように


・自分が心から求めている欲求に気づき

・自分をいろんな角度から知って

・自分のライフスタイルにあった目標設定を行う。



この3大テーマを
皆さんと深めていけたら嬉しいです



何度もリバウンドしてきた方(心も体も)
多いと思うんですね。



頑張っていたけど
一度失敗して


もう雪崩のごとく生活が
崩れてしまう…なんてよくある話し。




そもそも
“一度も失敗しないのは無理!”

といっても過言ではないくらいなんです。



思考は繰り返すので

新しい良い考えでいようとしても

古い考えが顔を出す瞬間がたくさんあります。




例えば
『早起きするぞ!』

と決めたとしますね。



最初は
『早起きは健康にいいよね~』
と思い行動できたとします。



でも途中から
眠気に負け『今日くらいいいか~』

なんて考えが出てきて
行動することが揺らぎます。





これは
『早起したい』と思っている思考

『いつまでも寝ていたい、早起き面倒くさい』
と思っている思考

2つがあることを理解しなくてはいけません。




『早起きは健康にいいのだから絶対続ける!』

と、自分に誓ったとしても



『いつまでも寝ていたい』という思考が

無くなってしまうわけではないので



行動が揺らぐ日は必ずくる!

ということです。



それでも這い上がり?!(笑)
早起きをずっと続けていくとどうなるのでしょうか?




それは・・・


継続することで

『早起きは健康にいい』
と思っている思考が増えて(あくまでもイメージです)

『面倒くさい』
という思考が減っていきます。



よって行動が揺らぐ日が減る!


という事なのです。




タイトルにも書きましたように
何度もトライして
徐々にできる日を増やしていくことが重要です。



2日に1回しか早起きできなくても

継続することによって

3日に1回の失敗、4日に1回の失敗・・・

とスパンが長くなっていれば成功なのです




そういった意味で

『平均点をあげる』と書きました。




失敗は必ずある




トントン拍子に続いていたダイエットも
急にドカ食い?!
なんてこともありますよね。



それでもいいんです。



今までの苦労が水の泡だ

と思いがちですが

やってきたことというのは
思考レベルでは0になりません。
(体重は戻っても)



確実に前に進んでいますので
諦めないで
取り組んでほしいなぁと思います。



思考は目に見えない分
扱いずらいかもしれませんが

自分の心に耳を傾けていれば
分かってきます。




どうぞご自愛を忘れずに
理想の自分へステップアップされて下さいね




向井ゆき