午前中の日課 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

おはようございますラブラブ



半身浴nowDASH!




午前中は
おうちのことで大忙しビックリマークビックリマーク



よく皆に
そんなに忙しく何してるの?

と聞かれますが(笑)


色々しております




午前中の一連の流れ👇


洗濯

朝ご飯作り

食器洗い

わんちゃんごはん

シンクの掃除

洗濯たたみ

はたき

掃除機

床の雑巾がけ

半身浴

身支度

わんちゃんの散歩

ランチ作り



が基本ですドキドキ




雑巾がけは
週、数回だったのを
毎朝するようにしました音譜



たまに忘れていたりするので

もう日課にしてしまえっ!

というかんじです(笑)




日課になると

少しの床の汚れも気になりだし
昼間でも
クイックルワイパーするようになりましたキラキラ



綺麗好きの彼も
驚きのようでにひひ


『関心するなー!』

と言ってくれますチョキ



まだまだ寒い季節あせる
窓を開けてのお掃除は億劫ですが


雑巾がけをすると
カナリ!!
カロリー消費するらしく
終わる頃には汗がじわりあせる


体もポカポカですラブラブ!




南雲先生の本にも
四つん這いは
肩凝り解消にも良い
と書いてありましたにひひ




おうちも綺麗になり

肩凝り解消
カロリー消費

なおかつ
夫婦円満!なんて



もう毎朝
磨くしかありませんよね~笑



ちなみに

雑巾は最後、
洗濯剤で手洗いしますから!



雑巾の生臭い臭いだけは
阻止しなければっ!




では

今日も一日頑張りましょう音譜





iPhoneからの投稿