銀座ー資生堂パーラー | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

おはようございます~


宣言通り早起きです晴れ



といってもまだベッドの中~~



出れないよ~~笑




まだウダウダしたいので
昨日のことをUPしますねアップ




昨日は
銀座、資生堂パーラーにて
お友達とランチでしたラブラブ




初資生堂パーラー!!



店内が可愛かったですドキドキ



グリーンサラダと
白身魚のメニューをチョイス!


photo:02




そして食後
りんちゃんから
思いがけないサプライズがっビックリマークビックリマーク

photo:03



結婚祝いケーキドキドキ



わ~い!!!



くるちゃんには
バースデーケーキの登場アップアップ




さすがりんちゃんラブラブ!



いつもサプライズしてもらってる気がします(笑)


photo:01




photo:04



ゆづちゃんもおとなしく
女子会に参加しておりましたよ~



イイ子イイ子ドキドキ

photo:05



それにしても
日に日に旦那さんそっくりに
なっていくゆづちゃん....




DNAってすごいなぁ~ニコニコ





iPhoneからの投稿