豆腐チャンプルレシピ! | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

おはようございますドキドキ 今日の朝ごはんです!
photo:01

ドキドキもすぐきゅうり酢 ドキドキ豆腐チャンプル ドキドキ長芋のお漬け物 ドキドキなめこ大根おろしみそ汁 ドキドキ玄米 朝からモリモリ食べちゃいましたよ音譜 豆腐チャンプルは 栄養万点! タンパク質豊富なので よく作りますニコニコ 簡単なのでレシピUPしますねラブラブラブラブ 《材料》 ドキドキ豚肉200g ドキドキキャベツ1/4 ドキドキ玉ねぎ1/2 ドキドキ豆腐100g ドキドキごま油、大さじ1 ドキドキ白ごま、大さじ1 ドキドキ塩コショウ ドキドキAしょうゆ、小さじ1/4 ドキドキA酒、大さじ1 ドキドキAかつお節、小分け1パック 《作り方》 1)野菜を一口サイズにカット 豆腐は水切りをしておく 2)フライパンにごま油をひき 豚肉を炒める 3)豚肉に火が通ったら 野菜を入れて、また炒める 4)全てに火が通ってから Aを加え、酒が蒸発するまで炒める 5)塩コショウ、で味を調整 6)白ごまを混ぜ合わせたら完成! 料理のポイントとしては、 最後に酒をいれることで 風味がUPし お肉の臭みもなくなりますひらめき電球 アッサリですが ごま油のおかげで 食欲をそそるお味になっております 是非お試しあれ~~ビックリマークビックリマーク iPhoneからの投稿