こんばんはニコニコ

先日三浦の諸磯神明社(小桜神社)へ今年2度目の参拝をさせていただきました(*´꒳`*)



そこは

海に隣接するとっても良いところ。。。



何年も前からずっと旦那さんと行きたいな〜と思っていたのですが拒否されなかなか行けずにおりました。。。

が、、、私のその願いは、突然びっくり叶いました!!



どんなに行きたい!連れて行きたい!と思っても

ご縁がなければ行く事は出来ないと聞いたことがあったので一緒に行くことは不可能かな…と思っていたのですが突然旦那さんの仕事がお休みになり、私の三浦の小桜神社へ行きたい!というリクエストをすんなり聞いてくれたのですおねがい(普段、自分の気分が乗らない所へは絶対行きません!!)

ちょっとびっくりでしたが、お天気も最高でしたしルンルンで出掛けました照れピンク音符ピンク音符ピンク音符




行きの車から見えた彩雲




神社はいつもながら清々しい良い気で満ちておりました!

本当に大好きなところです(//∇//)



神社の横の道を少し奥へ行くととても良い岩場があり素晴らしい空と景色に何とも言えない幸せな気持ちになりました。




ビーチサンダル持ってきてて良かった爆笑🧡



何度も伺っておりますが、この岩場へ来たのは

始めてで…富士山が綺麗に見えて最高でしたラブ



行きの彩雲や神社の様子、この海、空の景色に

癒され、「呼んでいただけたんだな〜照れ」と

心から感謝致しました。。。



帰りは三崎港で美味しいお魚いただきましたハート

写真を忘れてしまいましたが〝マグロの頬肉〟が

とーーーっても美味でございました✨

旦那さん運転ですのでビール🍺は私も我慢爆笑





良き一日でございました照れ。。。






横浜都筑のリラクゼーションおうちサロン、、

Therahealing

疲れを取り心身ともに軽くなりたい…

季節の変わり目で体調不良をなんとかしたい…

そんな方はぜひ。。


〜7月 ご予約のご案内〜



いつもいつもご縁に感謝(*´꒳`*)。。。



  皆様の身体と心が

   喜びと感謝で満ち溢れ

    健康でありますように

          chizuko(*´꒳`*)/