先日息子夫婦に子供が生まれました照れ

  メッセージなどありがとうございました!

  感謝でございます🙇‍♀️



私も家族もよくお墓に行き

お願い事をしたりしますので

今回もお産の無事を

お願いしていました。


無事にお産が終わったと報告を受けて

すぐにお墓へ報告とお礼をしに行きました。

一緒に来れない息子夫婦の分も感謝を伝えました




そんな中、昨日、、

主人と息子の仕事がお休みで

お嫁さんとベビーちゃんの面会にも

まだ時間があったので

お昼に少し離れた美味しいお蕎麦屋さんに行くことになり、車で出発。


途中いつもの道が通行止めで

迂回することに…


そこから

迷うはずのない道に迷ってしまい、、、

パッと出たところが見覚えのある所で、、



え…ここって…


何とお墓だったのですびっくり



そんなバカな、、、

?????…の主人



すぐにわかりました



呼ばれたんだと爆笑




きっとじーじやご先祖様が

息子に早く会いたかったんだと思う。。。



お花は先日供えたものが

まだ綺麗に咲いていましたので

お線香をあげて手を合わせました



きっと、



「良かったな、おめでとう!

これから頑張れよ!!」

と言ってくれていたのではないかと

思いますおねがい



いつも見守ってもらえて

感謝。。。m(__)m



この木、ブラシの木って言うんですって🤭

本当にブラシみたい!緑と赤が綺麗でした✨