どもども、まる。です(*´ω`*)


お盆休みの話題が「あっちでもこっちでも」な今日この頃。


私も実家に帰ってきましたよ。



徒歩15分ですがね(´・ω・`)



もっと言うとほぼ毎日顔出してますけどね(; ・`д・´)


ですので実家に帰っても愛猫を思う存分いじくり倒すしかすることが無い(;´・ω・)


更に更に、私が生まれた時にいた身内は全員超元気


未だ大きな病気すらかかった人も居ないのである(我が遺伝子最強説)


祖母なんて大きい病院に定期的に健康診断に行っておりますが、

「僕が病気の一つも見つけられない駄目医者みたいじゃん(´・ω・`)」と先生に弱音を吐かせるレベル(; ・`д・´)



私の「じゃあ、もう50年位大丈夫そうだね(*´ω`*)」という発言に対し




え、ワシ、あと50年しか生きれないの(´・ω・`)?



あんた、喜寿過ぎてるよね?(; ・`д・´)




どうやら金さん銀さんなんて目じゃない程度には長生きしてくれるようでなによりである。



と、最後に話は変わり、バラの画像を一枚






い、一応、折り紙ブログですからね!


何かしら貼っとかないと(`・ω・´)キリッ


包装は紙が無いのでまだしてありません


お盆休み+お盆に入る前に買い占めた人が居るようで、お預け状態


「お盆明けに入荷」するらしいのだが、業者さんのお盆明けっていつ?(´・ω・`)


薔薇が溜まってきたので早く束ねて箱に仕舞いたいのですよ・・・


そんなわけで入荷の電話を悶々と待ち続ける「まる。」なのでした



まる。