どもども、まる。です(*´ω`*)



前回書ききれなかった続きをば。








こちらは、バラの大きさを三段階用意し、蕾、かすみ草などと

ランダムに束ねてみた物になります


殆どが、15㎝と10㎝から切り出した5角形を使用しています


バラの本数自体は減りますが、その分を蕾とかすみ草で補います


花同士の隙間を埋めるのに丁度良く、ふんわり優しい感じに・・・

したいのですが(´・ω・`)


私のセンスでは非常に難しい。。。




誰かコツ教えてくれ(´;ω;`)





こういうのを上手く、格好良くできる人ってホントに凄いと思う


憧れます(´;ω;`)


私は束ねるのだけで数時間掛かってこれですからね(´・ω・`)


ちなみにバラの数は減りましたが、かすみ草、葉、蕾の追加で

時間は前回の物より数倍かかっています(; ・`д・´)!



ちなみに、こちらも前回同様「抜けにくい加工」をしてあります


まだまだ改良の余地はあるかと思いますが、

今の私の腕と脳細胞ではこれが限界。


しかし、これからも試行錯誤しながら日々改良していきますので

生暖かい目で見守って頂けたらと思います



それでは今回はこの辺で


まる。