どもども、まる。です(´・ω・`)



どうしてこんな(´・ω・`)顔なのかというとですね。。。


生まれつきじゃありませんよ?


早くも夏バテなのです・・・


どれ位バテてるかと言いますと。。。


お見舞いという名目の元、遊びに来た友人


「実写たれぱんだ」とか言われるレベルΣ(; ・`д・´)なぬ




夏なんて滅んでしまえ(´;ω;`)




はぁ。。。早く冬、来ないかな。。。


早く布団でまるくなりたい(´・ω・`)


・・・という典型的な駄人間発言なのでした。


どうして後半書かずにこんな記事を挟んだかというと。


・・・実写たれぱんだ発言に心が持ってかれて

どうしても書きたかったのです(;´・ω・)



と、愚痴だけじゃアレなので(;´・ω・)


その友人と話しながら、意見を貰いながら作ってみた物を一つ





バラ二本と蕾一本とかすみ草1つを束ねて鶴の箱に入れてみました


ちょっと可愛くできたので「たれぱんだ」発言は許してやろうと思う。



と、今回はこの辺で


まる。