どもども、まる。です(*´ω`*)



ご注文頂いたバラの花束の2束目。


20本、試行錯誤しながら折ってみました!




↑クリックで拡大するそうです


前回と違い、旧バージョン?に戻してみました

(同じ大きさ、同じ紙で折った同じバラですが、花弁の開き方だけ違います)


光の感じでピンクが肌色に見えますが、いつものピンクです(;´・ω・)


手前の仲間はずれの一本は、大きさ比較用に作ってみました


並べるとこんな感じ↓






↑同じくクリックで(略)



左が旧バージョン(今回20本作ってみた方)で、右が前回使った薔薇


確かに1~2ミリ程大きくなる様ですΣ(; ・`д・´)!?


更に、外側の花びらを限界まで開きますので、輪郭線上の段差が少なくなり密度が上がる為、数値以上に大きく見えます


これが20本束になりますので

前回よりは大きく見えるかと思います。。。たぶん(;´・ω・)


ただ、巻くのに多少慣れたのか、角や点が収まる所にキュッと入るようになり、無駄な隙間が減った様で、初期の花束よりかは少し小さく見えてしまうかもしれません(;´・ω・)アセ


かすみ草と葉っぱを折ったらラッピングしてもう一度載せますが、現時点でも

変更点や修正点など御座いましたらお気軽にご相談下さい(*´ω`*)



それでは今回はこの辺で



まる。