どもども、まる。です(*´ω`*)


前回の記事の後編です



昨日お互い家に帰り、すぐに折り始めた私

(暇人ではありません ココ重要(`・ω・´)っ/「黒板」ビシッ!)



そして今日の昼


こんな感じ?と私。







(; ・`д・´)!



友人ガン見




まだガン見



まだまだガン見





そして笑い出す。


なにこの鱗、まさか(一枚一枚)折ってないよね?(; ・`д・´)と友人


折ってるお(*´ω`*)と私




頭が丸くなってるのは?(; ・`д・´)


そういう風に折ってるお(*´ω`*)




背骨っぽく出っ張ってるのは?(; ・`д・´)


そういう風に折ってるお(*´ω`*)




あんたみたいにお腹が丸くなってるのは?(; ・`д・´)


噛み付くお?(*´ω`*)





尾ひれのカーブは?(; ・`д・´)


そういうh・・・(略)




じゃぁ・・・(略)


(略)






友人「す、凄すぎてキモい(; ・`д・´)」


という結論に


ひどぃ(´;ω;`)





~そして別れ際~



え?!貰っていいの!?(; ・`д・´)と友人。



折った人間に持って帰ってどうしろと?(´・ω・`)と私



蟻が十匹(*´д`*)と友人





ちなみに、作った金魚はその場であげてしまったため写真を撮ってない(;´・ω・)


その為、今回使った写真は数か月前に折った物を載せました

(実際にあげたのは2匹、もう少し良い紙で)



以上、最終的に喜んで持って帰ってくれたので嬉しかった、という自己満足なお話でした。


長文、駄文失礼しましたm(_ _)m


それでは


まる。