どもども、まる。です(*´ω`*)



散々バラ関連の物を載せて、一瞬ネコ、そして前回はバラの箱。



親友「バラしか能が無いの?(*'ω'*)キャピ



・・・可愛い顔して中々毒吐きやがる(; ・`д・´)



そ、そんな事ない!鶴とか折れるもんね!(。-`ω-)プイ



と、手元にあった紙で適当に折り始める私



~数分後~



出来た(`・ω・´)










鶴ローズ(`・ω・´)ドヤァ



と、分かりやすくド定番なボケで返す私



そして一番肝心な所



親友の反応





(´・ω・`)






な、なにその顔?!Σ(; ・`д・´)ノノ


ド定番なボケなんだからド定番に返してお(´;ω;`)



親友「いや。普通じゃつまらんかと思って( *´艸`)プフフ」



とういのが昨日のお昼の出来事


笑いの絶えない楽しい休日だったでおじゃる(*´ω`*)



そしてその友人、金魚が好き。・・・好き。


今度金魚折ってよ(*'ω'*)と友人。


らじゃ(`・ω・´)ゞと私。



結果は次回


それでは次回の結果をお楽しみに?


まる