どもども、まる。です(*´ω`*)


先日、ネコ好きの友人に我が家の愛猫マルを紹介しました

(私のHNも愛猫から貰いました)



スコティッシュフォールドとマンチカンのミックスにゃんこです


ただでさえ丸い顔が、耳がくるんとすることでより丸く。

そしてマンチカンの血で手足は短く、胴長く。


そしてこれはマルの性格なのでしょうが、

姿勢を低くして蛇行する様にニョロニョロ歩きます(´・ω・`)



そんな姿を見た友人が一言



つ、ツチノコΣ(; ・`д・´)!?





Σ( ゚Д゚;)!?


という顔の愛猫


意味が分かったのか、たまたまなのか一日中不機嫌なマルなのでした




誰がツチノコじゃい( ゚Д゚)とご立腹




あれ、ここ折り紙ブログじゃないの?とか言わないで(´;ω;`)


他のネコ好き友人数人にも愛猫の名前をHNにしといて紹介しないのはどうなの?とにゃんこ要素を要求されましたので載せてみました


次回からまた折り紙ブログに戻ります

※ネタ切れではありません ココ重要(`・ω・´)っ/[黒板]ビシッ


それでは


まる。