どもども、まる。です(*´ω`*)


ネットでちょっと可愛い花瓶を見つけたのでポチッとな。



「天使の祈り」という一輪挿し用の花瓶だそうな


早速薔薇を一輪、挿し挿し。



・・・おぉ





まるでセンスが良い人みたいではないか!?Σ(; ・`д・´)ノノ



因みにお値段、1300円なり。

気に入って下さった方、如何ですか?


・・・と、オシャレな人っぽく書いてみたいのですが(;´・ω・)


実は↑の写真は少しばかり詐欺ってまして(;´・ω・)アセ


私も商品説明の画像に騙され?たのですが(;´・ω・)


現物はもっと胴が長く


非常にお腹回りがぷっくりしており


スタイルがよろしくないのです(笑)


まるで私の様n・・・ゲフンゲフン


その為、かなり上から斜め↓45度位の角度で撮っています

(瓶の底がほぼ円形で写っているのが正面からではない証拠です)


1000円前後の物で、これだけ凝った物を作ろうとすれば個体差がでるのは当然の事です


それも踏まえて、気になった方、如何でしょうか?(笑)


これはこれで愛嬌があるので永く可愛がってやろうかと思います

(決して親近感が沸いたとかでは決して断じて御座いません(`・ω・´))



ちなみに角度は詐欺りましたが、写真の修正やアプリは一切使っておりませんので、このままの色、透明感になります


そもそも機械音痴の私に写真の修正など出来よう筈もない(`・ω・´)ドヤァ



と、こんな感じの自虐ネタと、こんな感じの加工もしてない写真をこれからもダラダラ載せてまいります

よろしければ、また見にきてやって下さいませm(_ _)m


それでは


まる。