どもども、まる。です(*´ω`*)


前回の記事までで紹介していた花束3つ、完成しました!



完成当日、私は少し用事があったため

家族に「(ブログ用の)写真撮ってから包装して送っといてくれない?」と頼んだ私


しばらくして出先の私に家族から着信



家族「(撮る前に梱包して)閉じちゃった(´・ω・`)」




良いじゃん 開けてよ!( ゚Д゚)




家族「何の為の写真?」


私「ブログ用。制作中の画像があって完成写真が無いのはさ・・・」




家族「見てる人なんているの?」





(; ・`д・´)!




・・・痛ぇところを突きやがる(´;ω;`)



返す言葉を失いながらも撮ってもらった写真が↓こちら





箱から出してよ(´・ω・`)


しかも赤の花束しか撮ってないという・・・


まぁ誰も読んでないと思うけd・・・(ry



と、非常に中途半端な写真となりましたが、今回はお許し下さいませ


次回から薔薇の花束シンプルバージョンを実況です


よろしくお願い致します



まる。