初めまして


趣味で折り紙をはじめとした、手芸を色々とやっています


時間の空いた時に、色々折っては載せますので良かったら見てやって下さい


折れそうで折れないクオリティ、がモットーです(; ・`д・´)


どんな複雑で洗練された素晴らしい作品も、私が折るとあら不思議


これ位なら私でも折れるかな?」と思わせられる圧巻の?クオリティ(; ・`д・´)!

この温かみ(?)、人間味はプロの方には中々出せないのではないかと思っています!


※決して上達しない事への言い訳やら現実逃避では御座いませぬ!(`・ω・´ )キリッ


小さい子向けの折り紙には飽きた方、でも、プロの方の凄まじい作品にはまだ手を伸ばす気になれない方、そんな方達の踏み台になれればなと思っています(笑)



それでは本日の画像はこちら


↓最近ハマっている薔薇です




初めての投稿ですので画像が上手く貼られているか心配ですが(;´・ω・)


失敗してても生暖かい目で見守って下さいませm(_ _)m


それでは、これからよろしくお願い致します