高級ウイスキーを飲んで、味が 違いコップ一杯にしている。


そのせいかわからないけど微熱が出る時がある。


しんどい。


韓ドラも最初から途中まで見終わったので、落ち着いた。


来月終わるだろう。テレビ大阪。


隣市のTSUTAYAが閉店したから、こちらも危ないと思う。


ネット配信やユーチューブを見ているのかな?


旅行委員になっていろいろ聞いてみると、高騰していて思っていた予算では絶対無理と言われた。


日帰りも 考えなくてはいけないだろう。


予算が無いのに要求だけ上層部は言ってくる。


数社当たるつもりだけど、仮見積もりを出して選んでもらうしか無い。


他に行事もあり、私が動けない。


うつ症状が出ている。