隆信と直茂掲載開始しています! | りくんろぐ

りくんろぐ

連載中:ガンガンONLINE「英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~」コミカライズ担当
過去作品:
マンガUP!「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」コミカライズ担当

久々の更新です!!

本当は4月から掲載されていたんですが、

昨年に続きまして、佐賀新聞発行子ども佐賀新聞にて

「隆信と直茂」の連載が始まりました!!素敵!!

大好きな鍋島直茂公を描けるので嬉しいですw

<俺の方が直茂よりイケてるわ、ダボが!!

という龍造寺隆信さまです。好き。

 

次回の掲載は5/14(日)ということなのでよろしければご覧ください~