皆さん、今晩は?

昨日は、沢山のイイね!
有り難うございました( ´∀` )b

心置きなく来週退会できそうです。

期限切れ退会ですが(^_^;)

イイねや、足あと下さった、会員の皆様が寿退会出来るように応援しております
(/≧◇≦\)
いいね 42
727 77才 熊本県
2019-02-17
初めての、投稿です! 愚問ですが。 TVドラマなどで、常々耳にする言語で。「タメぐち」と言うのを、聞きますが。どんな喋り方を表すのか。 其の道に、お詳しい方の解説をお願い致します! 馬鹿気たことで、悪しからずです!!
いいね 17
カキフライ 61才 岡山県
2019-02-17
昨日 買った枝桜。
店員さんに、1年間 活けて置いたら
来年も咲きますかね?と聞いたら。
頑張ってくださいと言われた。
長い闘いに成りそうだ(^^)
いいね 23
おおとも 60才 群馬県
2019-02-17
Love Harmony's, Inc.
が唄う『浪漫飛行』、、、

元気と楽しさをわけてもらえますよ!

YouTubeで聴けますから、聴いてみて♪
 
いいね 16
masa 52才 神奈川県
2019-02-17
はじめて投稿してみました。
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
 
いいね 31
Jack 39才 東京都
2019-02-17
風邪気味なのか、花粉なのか、
鼻水とくしゃみがすごいので
今日は念のためジム行かずおとなしくしておくか

万が一、風邪だとしても
入試はほぼ終わってるので、
生徒達への迷惑は最小限で済む(^^)


明日までゆっくりよく寝て、
体調を回復させよっとp(^_^)q
いいね 25
りょうちゃん 40才 千葉県
2019-02-17
ボクは二年間、今いる病院に入院してます。

二年前にお酒を飲みすぎちゃって、

断酒をするために入院してます。

お酒を飲むことが悪いと言う教育を

この二年間ずっと受けてきました。

当分はノンアルコール生活ですね。

区の病院の近くに美容室がなく

利用室で毎回失敗した髪型になっています。

それで、そろそろ退院なのに

先週カットしたのが気に入らず

今日も理容室にいきました。

満足しないヘアスタイルに

二年間月に二回のヘアカットが

ものすごくボクは残念なやつだと実感してます。
いいね 21
うーたん 53才 東京都
2019-02-17
これから渡ります。
東京ゲートブリッジ
 
いいね 32
オニール大佐 56才 北海道
2019-02-17
先週の金曜日。
1人でお取引先に行かされた。

片道2時間らしいけど。

道、良く解らんし。
社用車はナビ無しだし。

仕方ねーから
Googleクンに案内させた。

そしたらさ。
おぉーい!
冬にこんな道路
走るんかいっ!って経路で。


ねぇ。
ココ、冬は走っちゃダメな
パターンじゃね?
吹雪いたらアウトじゃん?

ずっとこんの感じ。

つーか。
2時間弱走ってんのに、
むしろ道が細くなってきたぞ?

着くの??

Googleクン、コレで良いの?
Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ


コンビニで買い食いする気満々で
お金持ってきたのにさ。

コンビニどころか
民家すらホボ見えませんが?
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

あれ?
スマホ圏外じゃん!
ラジオも入らないですけど・・・。
(゚◇゚)ガーン
 
 
 
いいね 27
tujichann 64才 長崎県
2019-02-17
本日2投目
正月明けに大阪に帰った 城之辻悪ガキ隊の
メンバーが 急遽 戻ってきたので 6時から
飲み会
3投目 無理かな

『帰ってから(笑) 今日は1998年
?? 長野オリンピック開催
 1985年2月28日 信濃毎日新聞は長野県への
冬季オリンピック誘致キャンペーンを開始した。
その後 長野県議会 県内の市町村も誘致決議を
1991年 国際オリンピック委員会総会で決定

1998年2月7日~22日に長野市を中心として
開催され 72の国、地域から選手 役員など のべ
144万人が訪れた。

2月7日 午前11時 今生天皇 皇后両陛下臨席の
元 長野オリンピックスタジアムで行われた。
当初は夜間の開催予定だったが アメリカの放映権を
持つCBSの 要請により昼間に変更となった。
総合プロデューサーは劇団四季の浅利慶太が担当
善光寺の鐘の音を合図にスタートした。
御柱祭の建御柱 大相撲幕内力士の土俵入りなどが
行われた。

選手入場などがあり クライマックスは
ベートーヴェン作曲の「交響曲第9番」を日本を
はじめ 世界5大陸の合唱団が加わって 世界衛星
同時中継だった

閉会式は 天皇皇后両陛下臨席の元
2月22日 6時から行われた。