バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
子育て中のママさん・パパさん
仲良くしてくださいハート
 

 

 

おはようございますイエローハーツ

いいね!、フォロー、コメント、ありがとうございますイヒ

 

 

昨日は緊急事態宣言後、初の祝日ということで

どこも人が多かった気がします目

 

我が家は近くの海浜公園へ波

 

image

 

この後、息子は膝くらいまで入って行って

ビチャビチャになったんですけどねー真顔

 

 

 

 

さて、我が家のリビングの冬用ラグマットのお話ですクリスマスツリー

 

image

 

某家具センターで購入したラビットファーのラグです。

 

触り心地がフカフカで、とにかく気持ちよくて

子供たちもお気に入りラブ

床暖房なくても、暖房だけでラグが温まるのか

座ってるだけでポカポカする気がしますお願い

 

私も旦那さんも一目ぼれで即購入!!!

 

 

しかーしハッ

 

ラビットファーで毛足がかなり長め笑い泣き

 

なので…

 

image

image

 

あぁ~…黒い服にめっちゃつくゲローアセアセ

地味にめっちゃストレスチーンもやもや

 

 

去年購入して『毛、めっちゃつくやーん笑い泣き』ってなったけど

今年もとりあえず出してみたら

 

もう無理やーーーっムキーッムカムカ

 

悲→怒になっちゃいましたえーん

 

 

これはもう買い替えするしかない!

本日のお買い物マラソンに乗っかかって

ラグマットも購入しちゃいますグー真顔

 

 

 

狙うところはコレ↓

 

フカフカ厚めで暖かそう★

 

大きめで掃除がしやすそうなこちらも候補★

 
 
 

 

旧家で使用したことあり!お財布に嬉しい価格★

 

 

 

本日お買い物マラソンSTART

エントリー必要です!!

 

イベントバナー