バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
子育て中のママさん・パパさん
仲良くしてくださいハート
 

 

こんばんは星

ブログご訪問ありがとうございます!!

 

明日から気温がグッと寒くなるようで…

子供たちの体調がますます心配になりますえーん

 

 

 

さてさて、

私は引っ越し前の家に愛着は…なかったと自覚しておりますタラー

 

旦那さんも売却を決めてくれた理由の一つに

とももーんがこの家を自分の家と思ってないから

と言ってました笑い泣き

そんな風に思われてたとは滝汗

 

 

いや、家の造り自体は好きでしたよチュー

家をそのまま新しい土地に持っていきたいくらいウインク

実は新居の間取りも前の家とほぼ同じおいでデレデレ

 

 

愛着がわかなかった理由は、、、

  • 前妻(と旦那さん)が犬好きで犬を飼っていた
    結婚当初、至る所に犬の毛が散乱してて大発狂ゲロー
    なぜか食洗器内で発見して失神するかと思ったゲローゲロー
     
  • 所々に前妻と子供の物が残ってる
    これは旦那さんが悪いムカムカ
    あまり喧嘩しない夫婦ですが
    この件では何度泣いたことか…
     
  • 子供が壁に落書きしていた
    うちの子は一回も落書きしたことない真顔
     
  • 子供が襖と障子を破いてビリビリにしてた
    うちの子は一回もそんなことしたことない真顔

 

これ、全部主人が悪いですよねムキー

新しい嫁(私)に失礼やっムキームカムカ

 

 

なので注文住宅建てて

主人一人の高いローンやけど

頑張って働いてもらいましょニヤニヤ

 

もちろん感謝200%ですけどねちゅー

 

 

 

 

 

ポチるならいまのうち💨

 

dev!rock

一部タイムセールやってます!!

 

全品対象!期間限定クーポン♡

4,000円以上購入→10%OFF

7,000円以上購入→15%OFF

10/15(金) 0:00 - 10/16(土) 11:59

 

 

下差しうちの娘は下半身ぽっちゃりなのか通常サイズではキツめでした笑い泣き

ワンサイズ大きめでもいいかも~

 

\カラー豊富で何着あっても使える!/

 

\安っ!デザイン豊富♡/

 

\派手なオシャレボトムは子供が着ると可愛すぎ♡/

 

\私はこのパンツ、どストライク♡/

 

\ドッキングワンピはすっぽり着せられてオシャレ♡/

 

\人気のボーダー!ゆるっとしてるのがオシャレ/

 

\可愛い♡これにムートンブーツ最高!!/