バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
子育て中のママさん・パパさん
仲良くしてくださいハート
 

 

いいね!、フォロー、ありがとうございますラブ

ブログ訪問もありがとうございます!

とても嬉しいですチューラブラブ

 

 

家を建てる時の土地探しってすごく大変ですよね・・・

金銭的なことはもちろん、

そこに長年住むのだからご近所さんや地域柄の心配、

幼稚園、小学校、中学校の学区問題、

近隣の施設の心配…などなど。

 

我が家は私の実家の近くの土地に家を建てたので

わかってはいたのですが…

地域柄…いわゆる治安はそんなによくない!!!滝汗

でも私はこの地域が好きなので後悔とかはないけどチュー

そしてご近所さんはみなさんとてもいい人ばかりですハート

 

 

その地域柄を彷彿させるような出来事が…

最近、近所のコインランドリーで衝撃的な光景を目にしました!!

 

40から50代くらいのオジサン。

メガネをかけていて普通な感じのオジサン。

洗濯物を乾燥機に入れてる最中でした。

 

(。´・ω・)ん?何か違和感が…

 

足元を見てみると靴下にサンダルはいて・・・

ズボン…

履いてない…?ポーンハッ

 

いやいや、じっくり見れないからもしかしたらそうゆうファッションかもデレデレ

って、オジサンがショートパンツ履くかっ!真顔

膝上30センチくらいあったわ!真顔

 

話しかけられたり何かされたら即警察に電話って思ったけど

私にはまったく興味なかったようで…

とりあえず洗濯物を乾燥機に放り込んで

急いでコインランドリーを後にしましたガーン

 

旦那さんにすぐ連絡して

ああいうのってどこからが公然わいせつ罪とかになるんかなぁ??って聞いたら

相手を不快にさせたらあかんのちゃう??って。

 

うん。オジサン、がっつりアウトですわグッ真顔

 

 

どこにでも変な人はいますよねー…。

私はもうアラフォーなので戦えるからいいけど

娘や息子が怖い目に遭わないような地域になりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

オジサンよりもオシャレ頑張るっ!!

 

10/15(金)09:59まで

お得なクーポン満載!!!