時々、無性に不安になって、どうしようもなく落ち込む時があります
今は就活してるから尚更。
「私は必要な人間なの?」
「私がいなくても、私の周りの日常は変わらない」
そんなことばかり考えたりしちゃう
だって、もし私がいてもいなくても同じ、もしくはいらないなら。
ここにいる理由がないから。
私は迷惑をかけてまで、自分のことを主張できる性格じゃないから、、、
必要ないなら、ここにいてもしょうがないんじゃない??
いなくなったほうが、いいんじゃない??
心の中でそう思いながら、今ここにいる気がする。
大好きな彼氏さんは、私のこういうところが嫌だって言ってる。
自分の思ってるところをちゃんと言わないところ。
でも、私もそういうところが一番ダメだって、自分でよく分かってるよ?
分かってて、今まで21年間、結局性格は変えられなかった…。
彼氏さんには、「変わる努力する」って言ったけど、
やっぱり無理なんじゃない?
私にはできない気がする。
最近、本当に自分がダメな人間にしか思えなくなってきた
どんな綺麗な言葉で飾っても(履歴書、エントリーシートなど)、どんなに作り笑いしても、
結局のところ、私は私。
いつも悪いほうにしか考えられないし、本当は自分に自信なんて全然ないよ。
今、私がここにいて、なんか意味あるのかな。
就活して、全然ダメな自分しか見えてこなくて、
それでも頑張る意味ってあるんかな?
こんなに悩むならいっそ、
誰かに
「あなたいらない」
って言われた方が、楽なんじゃないの?
それなら諦めつくよ。
だって、いらないなら、私がいなくなればいいだけ。
ごめんなさい
今日はちょっと落ち気味です
中身のない日記になっちゃいました![]()






)


笑
笑


」・・・的な食べ物、料理あったらぜひ教えてください!!








)
)


ありがとー
)