*桃の木ブログ*

*桃の木ブログ*

お勉強、アルバイト、恋愛、就職活動。。。

毎日気ままにのんびりと。

そんな日々の日記。

Amebaでブログを始めよう!

時々、無性に不安になって、どうしようもなく落ち込む時があります↓↓


今は就活してるから尚更。





「私は必要な人間なの?」


「私がいなくても、私の周りの日常は変わらない」






そんなことばかり考えたりしちゃう涙





だって、もし私がいてもいなくても同じ、もしくはいらないなら。


ここにいる理由がないから。




私は迷惑をかけてまで、自分のことを主張できる性格じゃないから、、、



必要ないなら、ここにいてもしょうがないんじゃない??


いなくなったほうが、いいんじゃない??




心の中でそう思いながら、今ここにいる気がする。






大好きな彼氏さんは、私のこういうところが嫌だって言ってる。



自分の思ってるところをちゃんと言わないところ。


でも、私もそういうところが一番ダメだって、自分でよく分かってるよ?




分かってて、今まで21年間、結局性格は変えられなかった…。




彼氏さんには、「変わる努力する」って言ったけど、


やっぱり無理なんじゃない?


私にはできない気がする。





最近、本当に自分がダメな人間にしか思えなくなってきた汗



どんな綺麗な言葉で飾っても(履歴書、エントリーシートなど)、どんなに作り笑いしても、


結局のところ、私は私。




いつも悪いほうにしか考えられないし、本当は自分に自信なんて全然ないよ。





今、私がここにいて、なんか意味あるのかな。


就活して、全然ダメな自分しか見えてこなくて、


それでも頑張る意味ってあるんかな?





こんなに悩むならいっそ、


誰かに




「あなたいらない」




って言われた方が、楽なんじゃないの?


それなら諦めつくよ。



だって、いらないなら、私がいなくなればいいだけ。







ごめんなさい汗


今日はちょっと落ち気味ですしずく


中身のない日記になっちゃいました↓↓




こんばんわ星



今日は彼氏さんがいつも通り遅くまでお仕事してるので、私は家でご飯の用意してましたル・クルーゼ



彼氏さんのためにご飯作るのって楽しいですよねハート






さて、今日のめにゅー!!





*桃の木ブログ*-100327_2153~01.jpg


豚ニラ炒めonもやし




*桃の木ブログ*-100327_2153~02.jpg


厚揚げのキムチあんかけ



(cookpadさんに載ってるメニューをちょっとアレンジしてみましたニコちゃん





*桃の木ブログ*-100327_2154~01.jpg


燃やしとシメジの炒め合え(ポン酢味)



そしてそして、、、



*桃の木ブログ*-100327_2155~01.jpg


彼氏さんの大好物、イチゴ大福!!ケーキ01




イチゴ大福が好きだなんて・・・、なんだか可愛いキャハハ






・・・「好きなものはイチゴ大福」





なんて。私よりも可愛い!!!きゃはっ♪





前に私は彼氏さんにすごーく勧められて、一口食べてみたんですが、



あんこのところ→甘くておいしいWハート


イチゴのところ→すっぱいうああん



って感じで、なかなか馴染めず・・・汗





というのも、たぶん私がイチゴがあんまり好きじゃないからかな??



甘い、って言うよりもすっぱい!・・って印象があるからちょっと苦手涙




でも、最近忙しくて彼氏さんがお疲れみたいだから、ここは甘いものでも食べて、ちょっとでも疲れが取れたらいいなぁって希望を持ちつつ用意してみました好




そして何気に、今日のメニューはスタミナがつきそうな食材で作ってみましたあげ



豚肉、ニラ、キムチ・・・




あんまり知識がないから、スーパー行った時にこれくらいしか食材思いつかなかった・・・↓↓







やっぱり私では知識不足なので、、、皆さん!!!



もし、「コレ食べたら元気出るビックリ」・・・的な食べ物、料理あったらぜひ教えてください!!




彼氏さんの健康のためにも、料理の腕を磨こうと思いますのでハートぃっぱぃ





はぁ、早く帰ってこないかなハート





ペタしてね

こんにちわぺこ



今日も昨日に引き続き、学校にきましたマイメロ



あと1年って実感してから、急に恋しくなっちゃいました・・・汗





昨日は夕方彼氏さんと待ち合わせして、二人で久しぶりにちょっとだけ買い物したりしてましたLOVE



・・・とは言っても、実は私、二人一緒に買い物するの、あんまり好きじゃないんですうああん



というか、雑貨とか日用品とか、食品とかを買いに行くのは抵抗ないんですけど・・・、





服だけは絶対にイヤなんです!!!溜め息





なぜかというと、、、




私が買い物に集中できないからビックリ





私、自他共に認める、かなりの優柔不断でして。。。



買い物でも外食でも、とにかく決めるのに時間がかかる性格なんです汗2




まぁ、彼氏さんは私のそんな性格のことなんかよぉーく分かってるので、、、



ついこの前も、コンビニで何買うか迷ってた私に、





「ももこはほうじ茶ラテとかやろ?」




・・・って言ってきました。(このとき私は、カフェラテか、抹茶ラテか、ほうじ茶ラテで迷ってましたにゃ



で、私はその言葉通り、ほうじ茶ラテにしたんですドキンちゃん





私が迷ってるとき、彼氏さんはよく、私が何を選ぼうとしてるか当ててきますきゃはっ♪



(いつも一緒にいるので、彼氏さんは私の好みをだいたいご存じですアオキラ




で、最近では私が、悩むのにめんどくさくなってくると、彼氏さんの選んだのに決定することが多くなったので、以前よりは決める時間が短縮されたかもしれませんキラキラ






話を戻して。



なぜ私が二人で買い物に行くと集中できないかというと、




彼氏さんについつい気を遣ってしまうからです汗



だって、男の人が女ものの服屋さんとかにいても、正直自分のものじゃないわけだし、なんだか手持無沙汰、って感じにならないですか???



そうやって考えると、なんだか一緒についてきてもらうのも悪ういかな、って思うし、ちょっぴり恥ずかしいような気もするし・・・。



まぁ、彼氏さんは私の買い物に付き合うのは全然いいって言ってるんですけどねハート



そのうち、一緒にいけるよう、努力したいと思います!!エルモ





で、結局昨日私が買ったのは、朱肉。。。



(最近履歴書に印鑑を押す機会が多くて、インクがなくなったから)





なんて味気のない買い物!!!




でも、彼氏さんは一緒についてきてくれましたラブありがとーWハート




それから、ご飯食べて、電車に乗って、駅から彼氏さんの家までバイクで帰って。




帰ってからはゲームしたりマリオ



(私はDSでトモダチコレクション、彼氏さんはPS3でファイナルファンタジーやってましたくりぼー




最近二人とも忙しくて、一日どこかに出かけたりなんて全くできてないけど、、、




だからこそ、ちょっとだけでも二人でゆっくりできるのが、とっても嬉しいですハート