今日は嫁さんの足・・・足の裏


静脈瘤の疑いがあって函館の専門病院へ


検査の結果は、とりあえず大丈夫みたいで。。。


でも、ふくらはぎの内出血は何なんだろうねぇ~むっ


しばらくして治らなければ整形か皮膚科に行って下さいと・・・


俺もよくわからんけど


専門医も、ある程度の事も判らんものなのかねぇ!?


少しの間は様子を見てです!!



な、もんんで


診察も早く終わったし~


農作業アイテムを買って、日本酒買ってとにひひ


帰り道


どんなもんかと新函館駅に寄ってきました。

そしたら、ちょうど新幹線がホームから発車はやぶさはやぶさはやぶさDASH!


ちょっと見ずらいけど


おぉ~~~


でも、北海道で新幹線・・・


見慣れないから、なんか変な感じしたでや!!



さ~て


雨も止んで晴れてきたし


また明日から農作業頑張るかっ腕。