涼しくなってきましたね😃


今日は、私も現場で遺品整理のお仕事をしていたのですが…、帰りの道すがら


おっ!


代々木八幡宮✴


同行していた女子メンバーと「ちょっとよってみようかッ」って。


石階段を上ろうとすると、


「みわちゃん、ホラホラどんぐりだよぉ~✋✋」


🔍⤴


足元には小さな秋でした🍂


教えてくれたのは新メンバーKちゃんです

実はビクシア。
女子新メンバーが2名加わりました✌

Kちゃんは私の古くからの友人です。

こーやって、私が気付かないところを色々気付かせてくれるんです(笑)
オトナな誠実さとピュアな心を持ち合わせたステキな人です。
すでに縁の下の力持ち的な存在になってます。

そして、もう1人
「ビクシアに運命を感じて…」と、自ら門を叩いてくれた女性が入りました。
これから頑張ろうねッ💪

というわけで…、八幡様にお参りをしてふと横道を覗くと



出世稲荷大明神さま‼

これはご挨拶しないと、お稲荷様はちょっと苦手だけど…奥へ奥へと進むと……



…❗⁉



あれ、今日は非番だが…?



恵さん、いつの間に?(笑)


すでにご奉納?

Kちゃんと思わず笑います。
「頼もしいねー」


ま、もちろん同姓同名さんってことですが縁起がいいので📷りました🙏



代々木八幡宮はお仕事や学業、良縁や安産までご利益があるといわれてるパワースポットなんですよね

皆にご利益ありますよーに

ビクシア
湯沢でした。