こんばんはー❗

ビクシア久保田です🎵



現場に入り、汗だくになりながら皆作業に奮闘していたのですが、午後になり外は明るいのに遠くの方で雷が⚡

時間が経つにつれ音がだんだん大きくなり……ピカッドーン❗
って、凄い音が💦


これは近くに落ちたなってぐらい物凄い音でした😱



雷と一緒に物凄かったのが雨☔



前が見えないくらいのドシャ降りでした~💦



でもね、一時的に物凄い勢いで降った雨が上がったあと……


「めぐみちゃーん!めぐみちゃーん!早く!」


って呼ばれ、何事かと思い小走りで呼ばれた方へ向かうと……





綺麗な虹ラブ


ご依頼者様の奥さまも玄関先まで来て、なぜか皆で携帯片手に虹の撮影会が始まりました(笑)


一瞬でしたが暑さを忘れる瞬間でしたウインク



Bxia 久保田