ビクシア久保田です🎵


今年の夏は子供たちとの思い出に(夏休みの宿題も兼ねて……)旅行を計画したのですが、台風の影響でキャンセルを余儀なくされ💧


それを挽回するべく、長女と次女を連れて3人で1日デートしてきましたキラキラ





まずはランチでレッドロブスターへ🦐





レッドロブスターは普段絶対手が出ませんがこの日は、特別に~大・大・大奮発!






ランチのあとは人生初おんぷ
ガラス工房で吹きガラス体験をしてきました❗







グラスとペーパーウエイトを作ったのですが、釜の中のドロドロに溶けた状態のガラスを棒に取り、ホントに一から作らせてもらい、いい体験が出来ましたラブ


色も形も自分達で選び、子供たちも楽しそうに作っていて、自由研究の宿題も終わらせられたので一石二鳥口笛


三日後に完成品が送られてきました❗
完成品はコチラ




うちは27日から新学期がスタートするので、あと一日で長かった夏休みもやっと終わってくれます笑い泣き


…………早く27日になってくれ🙏



Bxia 久保田