あ‥、すごく久しぶりのブログです。
湯沢です(^▽^;)

毎日暑いですねー
コトバで説明するのも気が遠くなるくらい
皆さま大丈夫ですかッ?

ここ連日、空家整理の現場が続いておりますが、突如現れた異常な酷暑に、
「日にちをずらしましょうか?」
「エアコンは(壊れてるかもしれないですが‥)フルで使ってくださいね!!」
など、お気遣いの言葉をくださるお客さまの優しさにも恵まれて、なんとか乗り越えております。

いや!
やらねばいかん!!


一応、メンバー同士
安全策をとって仕事に取り組んでいるので、どうぞそこはご安心くださいm(_ _ )m

まず一人で仕事はしないこと。
休憩をこまめにとる。
もちろん、水分補給をかかさない。

恵ちゃんは、クエン酸や塩分も含んだものを今日も横でマメに摂取してました(笑)

現場に関してはこんなことがいえるでしょうか?
そして、無理をしない。

また夏が来る前から、水を意識して飲むこと。
半身浴など発汗を促す行為を習慣にする。
など。
体温調節ができる体を作っていくことも、暑さに屈しないコツですね



ビクシア湯沢でした