ビクシア久保田です✨


いや~、連日良い汗かきました💪

ホットヨガじゃないですよ😃
お仕事の話です✨





最近は、有り難いことに仕事で色々な場所に行かせていただいておりまして、電車移動が多い久保田は迷いながらも確実に電車に詳しくなってきております❕(笑)


昨日も千葉まで電車に揺られ、行きも帰りもラッシュ時間だったので、人に揉みくちゃにされましたが(笑)、元気にお仕事させていただきましたウインク


昨日完了させていただいた現場は、現場ブログとして近々🆙させていただこうと思っていますおねがい





さて❗
今日のブログ✨


ででん❗❗




です❗❗


未来の話じゃないですよ~
寝ているときに見る夢のお話~💤


最近ね、何度も何度も同じ夢を見るんですよ~💡

前にスピリチュアルで有名な江原さんが、夢には3つのタイプがあるって言ってました❗


①思いぐせ(精神的な思い込みから見る夢)
②現実的に肉体の影響を受けて見る夢(布団が顔まで被ってて息苦しい→夢の中でも息苦しい夢をみたりする)
③スピリチュアルな夢(霊界からのメッセージ)


きっと、私の夢は③のスピリチュアルな夢だと思うんです❗❗❗

って事で、現場終わりにBxiaメンバーの我らが湯沢さんに夢の話をしたら、すぐに調べてくれて

「めぐみちゃん!それ何を見ても大吉の夢って書いてあるよ~✨いいじゃん!いいじゃん!………………でもさぁ、いい夢って人に話しちゃダメって言わないっけ?」



「………………マジで?ポーン




なんてこったい滝汗


せっかく大吉の夢だったのに~💦💦
しゃべってしまったぁチーン




あ~ぁ、運が逃げていっちゃったかなぁ~





って思っていたら、その日の夜ご依頼のご相談が✨✨


湯沢さんから連絡を受け、今週末にお見積りに行ってまいりますウインク




そして、近々またBxiaで講演会をやって欲しい❗っというお話も頂いております✨



ホップ・ステップ・ジャーンプで頑張りまーす🙌⤴



Bxia久保田