サーティー久保田です(о´∀`о)

 
 
昨日から、3日間の施工予定で作業入りしていた千葉の現場が、今日終わってしまいました…笑
しかも、割りと早い時間に…
 
 
なんてこったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
1日半も繰り上げて作業完了って…笑
 
 
でもね、これって皆それぞれ自分の役割とか、自分以外のメンバーの得意なこと苦手なことを察知して、何も言わなくても一人一人が誰かのサポートに回ったり、逆に先頭にたって作業に当たることが自然と出来てきてる証だと思うんです!
 
自分の都合しか考えない方の『私が!私が!』
じゃなく、
お互いに思いやって『私が変わるよ~』とか『何手伝う~?』
って方の『私が!私が!』なのが良いですね◎
だから、作業効率が上がる!
 
まだ、結成してから間もない人たちのチームプレーとは思えないくらい、チームワークがいい感じです!
 
これから、もっともっと良くなるように精進していかなければ( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、最高で最強のチームになります!!
 
ちなみにこちらが、作業現場の風景です
 
 
 
 
写真だと分かりにくいかもしれませんが、それなりに物量がある現場でした。
 
ご依頼主様の意向で、全部物を退かして空の状態にして欲しいと言うことでしたので、全撤去させていただいたafterが こちら