おめでとう中村俊輔選手 | 家探しライフスタイル -街の不動産屋さんとは?-

おめでとう中村俊輔選手

以前、テーマ、すんごい人(゜∇゜;)で紹介した、中村俊輔選手が欧州の主要リーグで年間最優秀選手に選ばれた。

日本人での受賞ははじめて、とのことだった。



やはり天才はちがうねぇ。(・∀・)




そんな彼でも、イタリア時代は苦労していた。雑誌には心ない評論と痛々しいキャッチコピーが踊っていたw



彼はそんな外野を知ったか知らずか、ただひたすら努力した。



天才なのに人一倍努力するのだ。



・・・凡人はもっとがんばらないとねぇ(/ω\)



彼はやっぱりすごい!



中村選手おめでとうございます。ヽ(´―`)ノ




中村俊輔  1978年生まれ。現在はセルティック(スコットランドのチーム)に所属するサッカー選手である。ポジションはMFであり、臨機応変なゲームメイクやスペースを見逃さないパスセンス、得点に絡むフリーキックなど精密なボールコントロールを生かしたオフェンスでの活躍が光る日本の司令塔。特にフリーキックはみる人を圧倒する。この選手がキックする瞬間はとっても期待させられる、また期待を裏切らないところが一流。


セルティック/セルティック2005-2006シーズン王座奪還!/NFC-266


中村俊輔の“I Love Soccer”サッカー教室〈永久保存版〉/中村俊輔


FANTASISTA Shunsuke Nakamura IN SCOTLAND GLASGOW/中村俊輔