スマホのデータ移行無事に終わり、借りて来た本をちょこちょこ読んでいます。

インデックスファンドにしておいて本当に良かった…と思う内容でした。

 

 

それと同時に、自分の目標はどこなのか、

いつまでにどのくらい貯めたいのかを見直さないとなと改めて感じました。

明日はそれを考える日にしようかな。

 

 

また、ホームセンター行ったら夏収穫のキャベツの苗が売っていたので、

ほうれん草の後釜はキャベツにしようとなり、購入。

私はもう畑仕事の体力がないので旦那にしてもらいました。

暑い中ありがとう…

 

 

お昼は内祝いでいただいたカラフルな素麺をいただき、

夕飯は賞味期限近くの卵使って天津飯。

中華は旦那の得意料理なのでお言葉に甘えてメイン料理作ってもらっちゃいました。

 

美味しかった。

食後はお義母さんからいただいた桃。

 

桃も今年初でしたがいい感じに熟れていておいしい!一瞬でなくなりました。

あと一個しかない…大事に食べなければ…