昨日設定したアクティブファンド、考え直してやっぱりインデックスに変更しました。

初心者でしかも設定金額低いのであんまり意味ないかも…と。

優柔不断。

eMAXIS Slim 全世界株式。オルカンです。

長いものに巻かれちゃった。

でもいいんです。これで長く続けます。

やらないよりやった方がいいのは間違いないので!笑

 

あとは知識をちょっとでもつけたいと思って

「敗者のゲーム」

「ウォール街のランダム・ウォーカー」

図書館で借りてきました。

家から近くの図書館に初めて行ったのですが、一階まるまる子供の絵本のフロアがあったり窓口の方も親切でとてもよかったです。

子ども生まれたら沢山利用させてもらおう。

 

夕飯は計画していた月一のラーメン。

一口目は最高に美味しい食べ物なのに、終わる頃にはしばらくラーメン食べなくていいかな…ってなる不思議。

でもとても美味しかったです。

 

明日はお義父さんのスマホデータ移行。

終わったら借りて来た本読もうかな。