今日は旦那とお休みが被ったので

(主に重いものの)買い物付き合ってもらいました。

 

減ってきてた洗剤の詰め替えとか買えてよかった。

あとはマタニティのパジャマ一着購入。

真夏なので少しでも涼しい素材を…改めて出産怖いなあ。

 

お昼に旦那が作ってくれたラーメン。美味しかった。

 

 

午後は決まって彼はお昼寝するので、その間に私はこの間ちょこっと齧った電力会社について勉強。

現在のプラン、契約電力、基本料金などずらっと書きだして他の電力会社と比較したり。

 

でもやっぱり「燃料費等調整単価」がイマイチよくわかりませんでした!

 

これ書いた後も色々調べようと思うけど、わかりやすく書かれたサイトとか勉強会とかあったら教えてくださいぃい…

 

 

 

あ、そういえば今日鼻の黒ずみ用ブラシ100均で見つけて使ってみたんですが、

なんかいい気がします!

黒ずみ薄くなった気がする!

頑張って続けて使ってみようと思います。