陣痛バッグ作った!

 

 

ホットペッパービューティーからプレゼントしてもらった1000Ptが本日まででした。

急いで今日行ける美容室探して急遽散髪に。

 

よく行ってる美容室は最近とんと予約がとれないので、

今日は初めていくところでした。

おひとりでやってるサロンで、当日予約させてもらったのにも関わらずすごく丁寧に施術してもらえた。

出産前に行けるのはこれが最後かなと思ったので思い切ってバッサリ切ってもらいました。

元々短めだったけど今回は刈り上げてなんちゃってツーブロックに。

さっきお風呂入りましたが洗うのも乾かすのもめっちゃ楽。

刈り上げハマりそう…笑

 

 

帰り、夕飯どうしよっかなーと考えながら運転中。

そういえば旦那がシンデレラ(ノンアルカクテル)作るためにレモン大容量買ってたなと思い出し。

月末だし、PS5も結局旦那が自分で買ってたし、ステーキ食べたいって言ってたし…と

大分迷いましたが結局ステーキ肉購入。これは私のポケットマネーからプレゼントにしました。

(今月の食費目標額は到達してしまったので。)

 

長崎名物のレモンステーキ。

新婚旅行で行った長崎では残念なことに食べる機会を逃してしまったので、お家で。

酸っぱいかと思ったけどタレと合わせると酸味が丁度よくとても美味しかったです。

 

明日は家計簿付けて一週間献立計画たててゆっくり過ごそう。