27日のこと。

 

朝、お義母さんから連絡。

色々お買い物してきたみたいでお裾分けしていただきました。

おさかなとかフルーツは本当にありがたい。

毎回いつもありがとうございます…。

 

以前お義母さんのスマホ機種変更の相談に乗ったことがあり、

お義父さんもそろそろ利用機種長いから考えているとのこと。

携帯系は少し齧ったことのあるジャンルなのでお任せください!と

色々リサーチしはじめました。

 

お義母さん帰宅後は間食としてはちみつナッツヨーグルト。

数日前作ったナッツ初めて食べてみましたが美味しかった。

多分ナッツも柔らかくなってた。多分。

少量でちゃんと甘さを感じられたので小腹空いたときに良さそう。

今食べてる食パンがなくなったら朝ごはんにしても良いかも。

 

お昼は昨日余ったポテトサラダをのっけてポテサラトーストに。

今月の食費25000円目標のためにできるだけあるものを食べて且つ栄養はとっていきたい…。

 

 

お昼食べて家事終えた後そこで一度目の体力の限界がきて少しお昼寝。

起きたら(ミニ)畑で人参間引き。

旦那のリクエストでネギも収穫してネギたっぷりの卵焼きも作りました。

美味しかった!

あと数日、食費目標は何とか達成できそう。

気を抜かず頑張ります。