6/26

 

今日は大学時代からの友人とランチ。

滅茶苦茶話し合うし楽しくて大好きな友人。

 

予約必須なパスタ屋さんで楽しくお話ししました。

 

最近ずーっと食べたくて仕方がなかった、渡り蟹のトマトクリームパスタ。

間違いない味でした。美味しかった!

 

お互いの近況やパートナーのお話、ディズニー事情など話が尽きず結局二軒目突入。

 

二軒目ではワッフルセットいただきました。

朝ごはんしっかり目に食べたからお昼はいるかな…なんて心配は無用でした。

最近食欲が留まるところをしらない…

体重の増加しすぎには気を付けないと。明日から頑張る。

ここのお店の人がすごくフレンドリーで、常連さんとのやりとりとかも面白くてつい笑っちゃいました。

また是非来たい。トーストなどの軽食もあったので次はランチ一軒目としてもいいかも。

 

そのあとは私の家でまたお話しして、気付いたらいい時間だったのでお別れして夕飯作って。

美容意識も高まったのでレチノールとかビタミンとか今後意識して過ごしていきたいと思います。

とりあえずおススメしてもらった美容系ユーチューバーさんの動画をみてみます。