昨日の夜から旦那が具合悪そうで。

大体お風呂入って寝れば治る人だったけども今回はそうもいかなかったみたい。

 

 

毎年この時期に体調崩すから…と本人は言ってたけども本当に今年も風邪ひいてました。

予定していた車検証の書き換えは一旦キャンセルで本日は休養日に。

 

家事して、医者いってポカリとか熱さまシート買ってる中で

 

家って緊急時のもの何もないな…と反省。

とりあえず熱さまシートは大容量買ってポカリアクエリ系は安いお店見つけたら買い貯めしておくようにします。

 

 

お昼はうどんご所望のため、旦那の好きな鍋焼きうどん買って帰ろうかとスーパー何件か回ったけど時期が違うのかみつかりませんでした…

かきあげとコロッケだけ買って家で冷凍うどん茹でて我慢してもらいました、ごめんね。

 

私自身は暑かったのできしめん冷で食べたんですがなんかぼそぼそしてた…レンジ時間足りなかったかな…

 

 

そのあとは私自身ものんびり過ごさせていただいて、夕飯は余ってた食材でミートソーススパゲティ。

食欲はあるって言葉に甘えさせてもらいました。

ごめんよ…ぐうたらな嫁で…

 

何もない一日にしたくなくて家計簿の記帳と、心ばかりの贅沢で前にいただいたヘアマスク使ってみた。

 

 

めっちゃツルツル。

 

あとは遅くなったけど友達への出産祝いをLINEギフトで。

LINEは苦手だけど喜んでもらえるのはうれしい。

明日は旦那、少しでも体調良くなってるといいな。